ジニ子始めます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして!

ジニ子です♡(*ó▿ò*)♡
どーしよー…
たまらなくかわいい…

あぁぁぁぁぁぁぁぁ



かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((๑✧ꈊ✧๑))



うちのインコさんは天使です

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事お迎えおめでとうーー\(^O^)/

な、なに!?

このつぶらな瞳!☆キラキラ
イノセントな目はっ!
こりゃめろめろだね〜〜
でも、おっきくなったら、
ケメケメ同様・・・ムフフフ(^皿^)
ところで、コノ子はホワイトフェースコバルト?

zon | URL | 2015-09-16 (Wed) 09:27 [編集 ]


Re: 無事お迎えおめでとうーー\(^O^)/

zonさぁーん!
さっそくコメ、あざっす(〃∇〃)
うへへへへ。。。
めっちゃカワイイでしょ?でしょ!?でしょ!?←バカ親ww
おケメみたくおでさまインコにならないよーにがんばりますwww
WFバイオレットなんです!!!
ととサマがパイドモーブ、ははサマがコバルトバイオレットオパーリンだそーです!

うみケメ | URL | 2015-09-16 (Wed) 10:24 [編集 ]


居残りの2羽も寂しそう

今日は、書き込みありがとうございます。
本日で最後の里親の引き取りも完了しました。
この静けさが嘘のようです。v-519

ジニ子ちゃんの、この瞳は本当にらしいですね。
元気に育ってくれること祈ります。

我が家のキク&美美の卵も孵ってくれることに期待し10月半ばから
また楽しい挿餌のできる日が来てること楽しみに・・・・・・・

小太郎 | URL | 2015-09-16 (Wed) 13:25 [編集 ]


Re: 居残りの2羽も寂しそう

小太郎さん!!!
コメント、ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
ジニ子さん、ホントこの子、目がもーたまりません(〃∇〃)
一人になれるのにまだもーちょっと時間かかるかもしれないですけど、大事に育てます(〃∇〃)
来月からまた楽しみですねぇ!!!
がんばれ!キク&美美さん(σ・∀・)σ

うみケメ | URL | 2015-09-16 (Wed) 15:13 [編集 ]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。